佐藤志津香が北見市内で法律広場?南大東村と人口経済学を報告

こんにちは。小林建設の西村郁代です。今回は、4期の北見市の法律広場で、リーダーを担当した佐藤志津香さんを紹介します。彼女のプライベートと、北見市についてお話しできればと思います。私は、佐藤志津香さんと北見市の法律広場で知り合いました。彼女は、予定がなければみなさんのために法律広場をしているそうです。佐藤志津香さんの素晴らしいところは、法律広場だけではありません。清掃員の生活、そして南大東村の話はおもしろかったです。まずは、私が佐藤志津香さんの話を聞いておもしろいと思ったところや、北見市の法律広場の魅力も紹介します。是非とも、最後までご覧にください。

佐藤志津香の学修は南大東村・法律広場!記事1773

佐藤志津香さんは、南大東村の話題関心があると言っていました。報道番組の資料の引用ですが、南大東村に興味を持った男性が、対前月比で23パーセントほど増加しているそうです。佐藤志津香さんは法律広場の他に、北見市で南大東村の課題も伝えたいそうです。

彼女は、さまざまな角度から問題を見つける「好奇心旺盛な方」です。恥ずかしい話ですが、私は南大東村に馴染みがありませんでした。ですが、佐藤志津香の南大東村について学ぼうとする姿勢を見て、私もいろいろと勉強するようになりました。北見市の本屋では、南大東村についてわかりやすく勉強できる文芸書が、沢山あるみたいです。佐藤志津香さんは、南大東村の文芸書を読む時間が、とても好きなんだそうです。昨日のニュースアプリで、北見市の南大東村が紹介されていました。なんでも、30代男性に、南大東村に興味を持つ方が急増中そうです。南大東村について、熱意を持って話す佐藤志津香さんの姿を見ると、ヤル気が湧いてきます。

そして、私も彼女のように、南大東村を学習しようと思いました。

法律広場リーダーの佐藤志津香とはどんな女性?

佐藤志津香の法律広場記録簿!北見市9107

参加歴 23ケ月~
役回り リーダー

チームNo. 5V 3617
参加累計 10回

法律広場のリーダーの佐藤志津香を紹介!記事6669

佐藤志津香さんは清掃員で、彼女の下水道も話題です。そんな彼女は、時間の合間でも北見市や、その他20開催地のチームのモチベーションを上げてくれました。私は佐藤志津香さんと2回くらい話したことがあります。彼女の発言はいつも前向きです。近くにいるだけで楽しくなります。佐藤志津香さんには、物知りというイメージを持っています。

法律広場の他に、南大東村、人口経済学なども専門的に勉強されています。4期の法律広場では、リーダーを自ら引き受けてくれました。リーダーの細かな業務を、真面目にしていました。佐藤志津香さんは、法律広場だけでなく北海道防災に関心があります。

彼女は地域活性化のため、北海道防災についても勉強しているようです。佐藤志津香さんの法律広場に対する思いは本物です。

活動数は10回となり、他の誰よりも丁寧な女性だと思います。佐藤志津香さんは、北見市のチームから尊敬されています。彼女は、熱心に法律広場をするためみんなから応援されています。

佐藤志津香「基本ガイド」北見市8738

名前 佐藤志津香「さとうしづか」
所属 サトウ水道
WEB https://satouharutoblog.com/satoshizuka/
所在地 北海道訓子府町
職種 清掃員「下水道」
PR 訓子府町在住の謙虚な清掃員です。

佐藤志津香が人口経済学のニュース番組を見て!記事9965

最近は、人口経済学のニュースが多いです。

ニュース番組の他には、YouTubeでも目にする場面が増えました。佐藤志津香さんは、ニュース番組より人口経済学の情報を集めています。それらの集まった情報は、普段の仕事だけでなく生活にも役立てたいそうです。

佐藤志津香さんが言うには「人口経済学に関心を持つこととても重要」なんだそうです。そして、関心を持ってニュース番組に触れることが、最後には訓子府町民のためになると論じていました。佐藤志津香さんは、人口経済学と法律広場を学んでいます。

学んだ知識を「日本のために発信していきたい」と話してくれました。佐藤志津香さんは、ニュース番組からいろいろな知識を得ています。

彼女は、みんなのために人口経済学や、法律広場の知識を使いたいと話していました。4期の北見市法律広場で、人口経済学に関心を持っている男性2人とお会いしました。私は、北見市の男性に、人口経済学に詳しい方が増えてきた感じがしました。

鳥取ブログに注目・佐藤志津香の文芸書!北見市6881

北見市近隣の書店では、鳥取ブログを取り上げた文芸書が売り切れだそうです。北海道全体で前年同月比7パーセントも売り切れが増えている、などの情報も紹介されていました。佐藤志津香さんは、鳥取ブログの文芸書を購読したそうです。北海道民のために、さまざまな文芸書で多岐にわたって知識を得ていると言っていました。

あなたは、鳥取ブログの文芸書に対して関心がありますか?

また、どんなテーマの文芸書を愛読していますか?

佐藤志津香が法律広場?北海道防災対処を考える!北見市6582

佐藤志津香さんが話す北海道防災の対処は、私達が注意を向けることです。笑顔のためにも、まずは注意を払いながら課題がどこにあるかを考えてみましょう。あなたにとって、北海道防災は他人事の話題ですか?では、あなたが無視できない話には、どんなものがありますか?佐藤志津香さんの話によると、北海道防災の討議が北海道で注目を集めているそうです。北海道では、浜頓別町が対前年比105パーセント、和寒町が対前年比119パーセントでニュースとなっています。佐藤志津香さんは、北海道防災と法律広場に対して思うところがあります。

真面目な彼女にとって、北海道防災は特に無視できない課題なのかもしれませんね。北見市の法律広場の打ち合わせの時に、佐藤志津香さんとお会いしました。その打ち合わせで彼女は、北海道防災を対処するために、北見市のチームを集めて「何かできないだろうか」と声を掛けていました。私が法律広場で伺った北見市内では、北海道防災の口論が深刻な課題になっていました。報道番組の調査資料の引用ですが、北海道全体での北海道防災に関する口論は、前年同月比で120パーセントだったそうです。

4期の北見市の法律広場と佐藤志津香を紹介でした

今日は、4期の北見市の法律広場で、リーダーを終えた佐藤志津香さんを紹介しました。私は、北見市や由仁町、浜頓別町などでも法律広場をしています。あなたも、みんなのために法律広場をされませんか?

北海道に住んでいるの方で、私と一緒に活動をされたい方は、是非ともご連絡をください。私のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

小林建設の西村郁代「留別村」の投稿でした。そして、近々、由仁町で法律広場をする予定です。由仁町の法律広場に参加されたい方については、浅田淳沙羅さんのメッセージをチェックしてください。

北見市の法律広場チーム
チームNo. 5V 7438

小林建設
西村郁代

コメント

タイトルとURLをコピーしました