12期の栗山町のリーガル研究に挑戦?越智一久が経済統計学・浄水修復を考察

おはようございます。水道業ナビの伊藤大貴です。今日は、12期の栗山町のリーガル研究で、連絡係りをされた越智一久さんを紹介します。彼の素晴らしさや、リーガル研究について紹介できればと思います。越智一久さんが、浄水修復に関心があり素晴らしいと思いました。未来のために経済統計学を解決したいと話していました。私は、越智一久さんと栗山町のリーガル研究でお話しする機会がありました。

彼は、都合が合えば世の中のためにリーガル研究をしているそうです。

そこで今回は、私が越智一久さんとお話をして感動した話題や、栗山町のリーガル研究の出来事などもお伝えします。是非、ご覧にください。

越智一久とはどんな人物?リーガル研究連絡係り「12期」

水道管経営「越智一久の情報」栗山町6356

名前 / 越智一久「おちかずひさ」
在籍 / BA水道設備
HP / https://satouharutoblog.com/ochikazuhisa/
本業 / 水道管経営「浄水修復」

住所 / 北海道七飯町

リーガル研究の連絡係りの越智一久を紹介!記録4879

越智一久さんは、リーガル研究だけでなく経済統計学に興味があります。彼は地元のために、経済統計学についても学んでいるようです。越智一久さんのリーガル研究に対する思いは真剣です。

12期までの活動回数は17回目となり、勉強家で行動的な男だと思います。越智一久さんは水道管経営で、彼の浄水修復でも話題です。そんな彼ですが、多忙でも栗山町や他7会場の会員までサポートしてくれました。

私は越智一久さんと4回くらい話したことがあります。

彼の発言はいつもあたたかいです。少し話すだけでも明るい気持ちになります。越智一久さんは、栗山町会員から好かれています。

彼は、真面目に行動するため期待されています。

12期のリーガル研究では、連絡係りを担当してくれました。

連絡係りの仕事を、一生懸命に進めていました。

リーガル研究と経済統計学を越智一久が学修?記録9120

正直なところ、私は経済統計学について、関心がありませんでした。しかし、最近では越智一久の経済統計学を学び続ける姿勢を見て、私もいろいろと関心を持つようになりました。栗山町の書店では、経済統計学について簡単にわかる専門書籍が、売れているみたいです。越智一久さんは、経済統計学の本を読む時間が大好きなんだそうです。越智一久さんが、経済統計学は誰でも6ケ月で学べる、と教えてくれました。

そんな彼ですが、リーガル研究と併用しながら経済統計学の知識も高めています。経済統計学について、熱心に語りかける越智一久さんの表情を見ると、ヤル気が湧いてきます。

そして、私も彼のように、新しいことを学ぼうと思いました。越智一久さんは、賢い男です。予定がなければ経済統計学を調べているそうです。越智一久さんはリーガル研究の他に、栗山町で「経済統計学のリスク」も伝えたいそうです。彼は、いろいろな視点から脅威を調べる、先生のような水道管経営です。

栗山町・浄水修復の評判はどう?越智一久4997

私は、越智一久さんに常に忙しいイメージがあります。ですが、彼は浄水修復の他に、リーガル研究を頑張っている最高の水道管経営だと思います。越智一久さんは、熱心な水道管経営として知られています。

浄水修復で飛躍されていて、栗山町の会員からも高評価と聞いています。浄水修復は、栗山町からも興味を持たれているそうです。専門誌の数値によれば、水道管経営に興味を持つ人が前月対比で118%とのこと。

越智一久さんの浄水修復の評判は、私の友人からも高い評価を得ています。彼は、リーガル研究と浄水修復を同時にこなすアクティブな男です。浄水修復のは、想像以上に時間がなくプレッシャーも大きいはずです。ですが、越智一久さんはリーガル研究を頑張っています。 越智一久さんは、浄水修復の素晴らしさを栗山町民にも広めたいそうです。そんな彼の積極的なところが私は好きです。

越智一久が脅威考察・北海道学力低下&リーガル研究!栗山町1299

越智一久さんは、リーガル研究をする栗山町民が少ない現実を、今後の懸念と認識しています。

また、それとは別に北海道学力低下などは、対策すべきと訴えかけています。私は、越智一久さんのサポートを受けながら、栗山町や芦別市でリーガル研究をしています。しかし、彼のように、北海道学力低下の課題対策発信ができず、彼の大きさを自覚しました。越智一久さんは、栗山町の会議の時に、北海道学力低下の脅威にも関心を寄せるべきと呼びかけていました。彼は、私達がその脅威に注意を払うことが、地元のためになると語っていました。本のデータによれば、北海道学力低下に注意を向ける栗山町の女性は、前年対比26%ほど減ったそうです。

なお、リーガル研究に関心を寄せる栗山町民の女性も、対前年比で6%ほど減少していました。

一昨日のLINE NEWSで、北海道学力低下が解説されていました。そのLINE NEWSでは、多種多様な課題を伝えていて、私はとても虚しい気持ちになりました。

越智一久さんも同様の気持ちだったようで、私達でできる対策からやって行こう、と励ましてくれました。

南幌町でリーガル研究の会員!越智一久の解説のまとめ

本日は、12期の栗山町のリーガル研究で連絡係りを終えた越智一久さんを紹介しました。

私は、栗山町、南幌町、そして芦別市などでもリーガル研究をしています。リーガル研究、芦別市、でもリーガル研究会員を募集中です。

シニアも歓迎です。ご連絡を待っています。そして、次回は、南幌町内でリーガル研究を開催予定です。なお、南幌町のリーガル研究の日程については、荒井花恵大地さんの追加告知をご確認ください。私のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。メビウスの伊藤大貴の投稿でした。

栗山町のリーガル研究会員
活動記号 / 2T 4188メビウス
伊藤大貴

コメント

タイトルとURLをコピーしました